ネタバレ情報基地

書籍や映画、漫画のネタバレ情報を発信しています。

「隣の男はよく食べる 最終回」のネタバレ,あらすじ,感想を詳しく紹介

ネタバレ注意

この記事はネタバレを含んでいます。注意してください

ドラマ「隣の男はよく食べる」最終回ネタバレ感想レビュー

ついに最終回を迎えたドラマ「隣の男はよく食べる」! 倉科カナさん演じる大河内麻紀と菊池風磨さん演じる本宮蒼太の、年齢差を超えた不器用ながらもまっすぐな恋の行方はどうなるのでしょうか? 最終回のあらすじ、ネタバレ、感想をたっぷりお届けします。

最終回あらすじ

蒼太を見失い、途方に暮れる麻紀。そんな中、偶然篠原と出会い、ラーメンを食べることに。篠原の言葉に励まされた麻紀は、帰宅後、蒼太からの着信履歴に気づきます。

翌日、町田から蒼太が会社の外にいることを聞いた麻紀は、急いで蒼太の元へ。蒼太は麻紀をある場所へと連れて行きます。

年齢を気にして自信をなくしていた麻紀と、まっすぐだが不器用な蒼太。 二人の恋の結末は、果たして…?

ネタバレ

蒼太、麻紀に告白!

ある場所へと連れて行かれた麻紀は、蒼太から告白されます。 蒼太は麻紀への想いをまっすぐに伝え、麻紀もまた蒼太への想いを自覚します。

二人は互いの気持ちを確認し、ついに恋人同士に!

しかし、二人の前に新たな壁が立ちはだかります。 それは、麻紀の昇進に伴う転勤問題でした。

麻紀と蒼太、それぞれの決断

転勤が決まった麻紀は、蒼太と離れたくない気持ちと、キャリアアップへの葛藤に苦悩します。 一方、蒼太も麻紀を支えようとしますが、自分の気持ちに正直になれず、不器用な態度をとってしまいます。

そんな中、二人は互いの気持ちをぶつけ合い、それぞれの決断をします。

そして迎える最終回…

紆余曲折を経て、ついに麻紀と蒼太は幸せな結末を迎えます。 二人の未来は、視聴者の想像に委ねられます。

感想

最終回は、二人の恋の結末はもちろん、それぞれの成長も見どころでした。

麻紀は、年齢を気にし、自信をなくしていたところから、仕事にも恋にも積極的に取り組む強い女性へと成長しました。 一方、蒼太は、不器用ながらもまっすぐな気持ちを伝え、麻紀の支えとなってくれました。

二人が織りなす不器用ながらもピュアな恋は、見ている私たちを温かい気持ちにさせてくれました。