ネタバレ情報基地

書籍や映画、漫画のネタバレ情報を発信しています。

「古見さんは、コミュ症です。33巻」のネタバレ,あらすじ,感想を詳しく解説するよ

ネタバレ注意

この記事はネタバレを含んでいます。注意してください

古見さんは、コミュ症です。 33巻:あらすじ・ネタバレ・感想

あらすじ

3年生になった古見さんは、委員長に就任。新たな挑戦に挑む!

  • 体育祭:古見さんは、クラスのために「勝ちたい」と宣言し、積極的に取り組む。

  • 文化祭:古見さんは、クラス企画の喫茶店で接客を担当。人とのコミュニケーションに奮闘する。

  • 修学旅行:古見さんは、只野くんと初めて2人きりで行動。ドキドキの展開が待ち受ける。

ネタバレ

  • 古見さんは、体育祭でクラス対抗リレーに出場。見事な走りでチームを勝利に導く。

  • 文化祭では、クラス企画の喫茶店で人気ナンバーワン店員に選ばれる。

  • 修学旅行では、只野くんと遊園地でデート。2人の距離が縮まる。

古見さんは、コミュ症です。 33巻 要約

1. 文化祭

33巻は、文化祭の準備と本番を描いたエピソードから始まります。クラスメイトたちは、劇の上演という大きな目標に向かって協力し、様々な困難を乗り越えていきます。古見さんも最初は人前に出ることを恐れていましたが、只野やクラスメイトたちの励ましを受けて、見事に役を演じ切ります。文化祭を通して、古見さんは新たな自信を手に入れ、クラスメイトたちとの絆を深めます。

2. 修学旅行

文化祭の興奮冷めやらぬまま、古見さんたちは修学旅行へと出発します。班行動で様々な観光スポットを訪れたり、旅館で温泉を楽しんだり、思い出に残る時間を過ごします。古見さんは、普段とは違う環境の中で、クラスメイトたちとの新たな一面を発見し、さらに仲良くなります。

3. 期末テスト

修学旅行から帰ってきた古見さんたちは、期末テストに向けて勉強に励みます。古見さんは苦手科目に苦戦しますが、只野や山井の助けを受けて、なんとか乗り切ります。期末テストの結果発表では、古見さんは努力が実を結び、良い成績を収めることができます。

4. 個性豊かなキャラクターたちの活躍

33巻では、古見さんを取り巻く個性豊かなキャラクターたちも、さらに魅力を発揮します。只野は古見さんへの想いを改めて自覚し、より積極的にアプローチするようになります。山井は古見さんの苦手な科目を教え、国分は古見さんを励まし、五十嵐は古見さんの相談相手となります。

5. 笑いと感動あふれるストーリー

33巻は、古見さんのコミカルな言動やドタバタ劇はもちろん、感動的なエピソードも盛り込まれています。文化祭での劇の成功、修学旅行での思い出、期末テストでの奮闘など、古見さんたちが様々な経験を通して成長していく姿は、読者の心を温かくします。

6. 今後の展開への期待

33巻は、古見さんたちの高校生活2年生最後の学期が終わりを迎えるところで幕を閉じます。34巻では、いよいよ3年生に進級し、新たな出会いと別れが訪れることになります。古見さんたちは、進路や将来の夢について考え始め、それぞれが新たな一歩を踏み出すこととなるでしょう。

また、只野と古見さんの関係にも進展があるかもしれません。二人は互いに惹かれ合っていますが、まだ自分の想いを伝えきれていない状況です。34巻では、二人の関係がどのように変化していくのか、注目されます。

感想

33巻は、古見さんが新たな挑戦に挑む姿が描かれた1冊。これまで以上に成長を感じる内容で、読者を魅了する。

特に印象的なのは、体育祭での古見さんの活躍。クラスのために「勝ちたい」と宣言し、積極的に取り組む姿は、とても頼もしい。また、文化祭での接客や修学旅行でのデートなど、人とのコミュニケーションに奮闘する古見さんの姿も微笑ましい。

古見さんが少しずつ殻を破っていく様子は、読者に勇気を与えてくれる。今後も古見さんの成長を見守っていきたい。

古見さんは、コミュ症です。 33巻:3人のレビュー

レビュー1:古見さんの成長に感動

33巻は、古見さんがこれまで以上に成長を感じる内容で、とても感動しました。特に印象的なのは、体育祭での古見さんの活躍です。クラスのために「勝ちたい」と宣言し、積極的に取り組む姿は、とても頼もしい。また、文化祭での接客や修学旅行でのデートなど、人とのコミュニケーションに奮闘する古見さんの姿も微笑ましい。

古見さんが少しずつ殻を破っていく様子は、読者に勇気を与えてくれる。今後も古見さんの成長を見守っていきたいです。

レビュー2:笑いとドキドキが止まらない

33巻は、笑いとドキドキが止まらない1冊でした。古見さんのコミカルな表情や仕草はもちろん、只野くんとの恋愛模様も目が離せません。特に、修学旅行での2人のデートシーンは、とてもドキドキしました。

古見さんと只野くんの仲が深まっていく様子は、見ていてとても幸せな気持ちになります。今後も2人の関係がどのように発展していくのか、楽しみですね。

レビュー3:心の温まるストーリー

33巻は、心の温まるストーリーでした。古見さんや只野くん、山井さんなど、登場人物たちの優しさや思いやりに、心が温まりました。特に、古見さんがクラスメイトと打ち解けていく様子は、とても微笑ましく、感動しました。

この作品は、人とのコミュニケーションの大切さを教えてくれる。読んだ後に、心がほっこり温かい気持ちになれる1冊です。

古見さんは、コミュ症です。33巻:一番盛り上がる見どころ

33巻は、古見さんが新たな挑戦に挑む姿が描かれた1冊。見どころ満載ですが、中でも一番盛り上がるのは、修学旅行での古見さんと只野くんのデートシーンです。

ドキドキ満載のデート

2人きりで遊園地を回る古見さんと只野くん。観覧車に乗ったり、ゲームを楽しんだり、2人だけの時間を満喫します。特に、観覧車の中で只野くんが古見さんに告白するシーンは、とてもドキドキします。

古見さんの変化

これまであまり感情を表に出さなかった古見さんが、只野くんとのデートでは、笑顔を見せたり、はしゃいだり、これまでとは違う一面を見せます。そんな古見さんの変化に、只野くんも思わず照れてしまう場面も見られます。

今後の展開が気になる

修学旅行でのデートを通して、古見さんと只野くんの距離が縮まったのは間違いありません。今後の2人の関係がどのように発展していくのか、楽しみですね。

古見さんは、コミュ症です。 33巻 考察

1. 古見さんのさらなる成長と挑戦

33巻では、古見さんがこれまで以上に積極的に行動し、様々なことに挑戦する姿が描かれています。文化祭での劇、修学旅行での班行動、期末テストでの勉強など、いずれも古見さんにとって大きなハードルとなる場面ばかりですが、彼女は持ち前のコミュニケーション能力と周囲の助けを借りて乗り越えていきます。

特に印象的なのは、文化祭での劇における古見さんの演技です。人前に出ることを極度に恐れていた古見さんでしたが、クラスメイトたちの励ましを受けて見事に役を演じきり、観客を魅了しました。この経験は、古見さんの自信に大きくつながり、さらなる成長を後押しすることになります。

2. 個性豊かなキャラクターたちの活躍

古見さんを取り巻く個性豊かなキャラクターたちも、33巻でさらに魅力を発揮します。只野をはじめとする古見さんの友人たちは、古見さんを支え、彼女の成長を喜ぶ姿が印象的です。また、山井や国分、五十嵐といったサブキャラクターたちも、それぞれ光る場面を用意されており、物語に深みを与えています。

特に、只野と古見さんの関係は、33巻で新たな展開を見せます。文化祭での劇をきっかけに、只野は古見さんへの想いを改めて自覚し、より積極的にアプローチするようになります。二人の関係は今後どのように発展していくのか、注目されます。

3. 笑いと感動あふれるストーリー

33巻は、古見さんのコミカルな言動やドタバタ劇はもちろん、感動的なエピソードも盛り込まれています。文化祭での劇の成功、修学旅行での思い出、期末テストでの奮闘など、古見さんたちが様々な経験を通して成長していく姿は、読者の心を温かくします。

また、古見さんを取り巻く人々の温かい交流も、この作品の魅力の一つです。クラスメイトや教師たちが、古見さんを理解しようと努力し、彼女を支えていく姿は、読者に勇気を与えてくれます。

4.今後の展開への期待

33巻は、古見さんたちの高校生活2年生最後の学期が終わりを迎えるところで幕を閉じます。34巻では、いよいよ3年生に進級し、新たな出会いと別れが訪れることになります。古見さんたちは、進路や将来の夢について考え始め、それぞれが新たな一歩を踏み出すこととなるでしょう。

また、只野と古見さんの関係にも進展があるかもしれません。二人は互いに惹かれ合っていますが、まだ自分の想いを伝えきれていない状況です。34巻では、二人の関係がどのように変化していくのか、注目されます。